2009年11月05日

男のニキビ治療

ニキビって最悪!
明るい所が苦手になるし、夜遊びしかできないじゃん。

今まではあんまり気にしなかったけど、
男も美肌の時代。
ニキビやニキビ痕は気になりますよね〜。

ここ一か月ぐらい、洗顔、化粧水、乳液と
肌のニキビケアをしてますが、
なかなか効果でてますよー!
これから私がやってるニキビ治療を日記で書きます。

ただ、
スキンケアも大切だけど、ストレスはもっとニキビの敵かもですね。
なるべくストレスのない生活を心がけてます。
posted by ニキビ面 at 23:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も同じようにニキビに悩まされましたが、スキンケア商品でニキビが、治りました。今では、肌がツルツルです。

詳しいスキンケア商品のHP
http://www.wreps.jp/
Posted by mik2 at 2010年01月27日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。